FC2ブログ
AV撮影その11?
sikisi mako 季節はずれw

昨日今日と、AV撮影見学日(・∞・)/  相変わらずの情報披露不可のため、演者さんやタイトルは、シ~クレット(・ω・)ノ 

いつもだと、タイトルくらいは何か察しがつくところ、今回は謎(w)だと思いますw <前も書いたように、残念ながら、ピンクではないのです( -ω-)

上画は、今回主演の女優さんに贈り物した、なると色紙(・∞・)/  スペックがあまりわからず、12月生まれというコトだけをたよりに(w)、サンタコス画になりますた( ̄◇ ̄) オホホ 少しは喜んでもらえるといいのだけっちょ~w

今回の女優さんは、おっぱいが大きいので、まさぐられシーンやエロ服シーンが、えらく映えてますわョ(・ω・)ノ  逆に、普段着の方が、想像をかきたてられて、悩殺かもだけっちょ~w  いずれにしても、今後のお知らせをお楽しみに☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 

【 2015/04/30 12:48 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<義父最終話UP | ホーム | 恥ずい( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

うわー。なんかヒント下さい。
* URL [編集] 【 2015/05/01 03:56 】
--- ---

義父の最終話、早速読ませていただきました。

最初のページからど真ん中ストライクの乳首とクリの同時吸引器責めにテンションMAX!
抜かりの無い二穴同時責めに更にテンションMAX!
痴女化してボテ腹孕み姿の裕美が、セックス中、乳首からミルクぴゅーぴゅーで更に更にテンションMAX!

サイコーでした。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/05/01 20:57 】
--- ---

すいまへんw 今回は、ヒントも無しです( ̄◇ ̄) ほえ~

サイコーコメ、ありがとござますた(・∞・)/ それなりの興奮なシーンが次々って感じにした中、(それぞれのシーンの)ページ数がモノ足りないかも~でしたが、何よりですた( ̄◇ ̄) 乳首責めあたりは、もう1P欲しいトコでしたわニャ~(-v-)
なると * URL [編集] 【 2015/05/07 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1150-8c258c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |