FC2ブログ
恥ずい( ̄◇ ̄)
DSC_0702.jpg ( ゚Д゚)ハウ

今日は、分島花音さんの新CDを買いにアキバへ(・∞・)/ <ソフマップでは、お渡し会のイベント付き☆ 先日発売のCDツキナミ限定版は、あっという間に売り切れた実績から、もすかすたら早めに行かないとマズいかニャ~( ̄◇ ̄)、っと思い、15分前だけっちょ、開店前に直行☆

ところが、そんなコトもなく~(-A-) 手元には、整理券番号1が(; ̄Д ̄)アウ <なるとみたいな人間が、イベント先頭って、緊張するし恥ずかしいンですけど~( -ω-) <どうしようw


DSC_0697.jpg 

と共に、また、いろいろお買い物してきますた(・ω・)ノ <っというより、してしまった~、だけっちょ(; ̄Д ̄)  上画は、ツイッタにもあげたガイガン☆  前から、ガイガンソフビ、欲しかったンだけっちょ、人気怪獣だから、高くて買えなかったのョネ~( ̄◇ ̄)

けど、このガイガンは二代目仕様で、色も変わってるコトもあり、その手のモノとしては、ちょっと安かったので、買ってしまいますたw この妙な色も、なると的にはお気に入り☆ <変な色ソフビって、案外好きなのョネ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/04/28 15:47 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<AV撮影その11? | ホーム | ポケラ~( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1149-d61dac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |