FC2ブログ
ポケラ~( ̄◇ ̄)
〆切後、(麻衣子AV用)ポップ描きも終わったし、今日はホント、何もしない1日を過ごしますた(・∞・)/ たまったTシャツやパンツの洗濯でもすれば良かったンだろうけっちょ、グデグデw <それは、明日にでも、やろうかナっと( ̄◇ ̄)ホホ

そういえば、近々、(なると漫画)AV撮影がまたあるので、女優さんへのプレゼント用に、色紙描かなくっちゃ~、なんだけど、(今は)お疲れさま後で、さすがにヤル気がでまへ~ん( ̄◇ ̄)  連載終わりで、5月進行はお休みとはいえ、普通に、単行本作業はあるから、細かなコトは、やっとかなきゃ、なんだけっちょネ~(・ω・)ノ

ちなみに、近々あるAV撮影は、ピンクではないので、その方向には期待しないで下されw 昨日、マドンナへポップを持って行った時に、その辺(今後のなるとAV)のツめた話もしたかったンだけっちょ、スタッフさんとは会えずじまい(-A-)  どうにもピンクAVは、流れが無いorz

現在、ピンクは、セリフ等を構成中(= ̄ω ̄=)ノ  通して読んでみると、快楽負けが、もう少し後でも良かったかナ~って感じも(・∞・)/ 当時は、それなりに抗ってる感あったンだけっちょナ~( ̄◇ ̄) 微妙な差だろうけっちょ、セリフ変更で、ちょっとでもリカバーでければ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/04/25 22:04 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<恥ずい( ̄◇ ̄) | ホーム | 義父裕美終了~(・∞・)/>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

着々と実写作品が積み上がっていきますね
これからもバンバンやっちゃって下さいませ

遅れましたが...
ブログ9年目突入おめれとうございます
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/04/26 21:57 】
--- ---

バンバン…( ̄◇ ̄)、どうでしょうw  ピンクがツまずいてる状況なので、よっしゃ~とは、言えなかったりw  あと、9年めコメも、あざ~っすです☆
なると * URL [編集] 【 2015/04/28 18:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1148-54807e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |