FC2ブログ
義父裕美終了~(・∞・)/
DSC_0674.jpg 密着洗体w

昨日、義父最終話の原稿作業終了~(・∞・)/  上画は、先日UPのコンテのペン入れ画☆ <肌ト~ン後、背景処理(ト~ン)前段階画です。  また、原画撮影を忘れてしまったので、コピー画となってますw <実際は、もうちょっと濃いですわョ(・ω・)ノ


ちゅうコトで、最終話終了=義父裕美も全9話、終わりますたぁ( ̄◇ ̄) 義父は、3回目ってコトもあり、ならではを出しつくしちゃってる感があって、裕美ならではの義父を見せるのに、ちょいと苦労したかナ~っと(・ω・)ノ <結局、出せてないっぽw

とりあえず、9話を裕美ひとりで乗りきったので、嫌だけど感じる>感じざるをえない>感じまくる的な、徐々に感はじっくりヤれてるかニャ~っと☆  <ざっと、人妻雪絵さんの饂飩なコミカルが無いバ~ジョンとかぁ(; ̄Д ̄)ハウ

そんな感じだったので、最終話では、既刊作ヒロインよりも(微妙だけっちょw)乳首勃起が大きかったり、なるとお気に入りな、もう悪い女風に変貌した裕美さん容姿とか、変貌をいつもより誇張してたりしますw

っと、まぁ( ̄◇ ̄)、あれこれあっても、いつもな感じだけっちょネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/04/22 18:51 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ポケラ~( ̄◇ ̄) | ホーム | まる8年(・∞・)/>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした。期待感が半端ないです。早く読みたいっす!
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/04/22 22:43 】
--- ---

次回作では、もっとクリトリス勃起やクリトリス責めのシーンを増やしてください。
桃色仮面 * URL [編集] 【 2015/04/23 22:51 】
--- ---

最終話も楽しみです^^
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/04/28 04:20 】
--- ---

今週の金曜日がUP日なんだけど、正月のしょうもない実績があるからニャ~(-A-)、どうでしょう( ̄◇ ̄)  あと、最終話は、その後な日常をセパレート(昼、夜、風呂など)に描いたので、それぞれ1シーンは短くなっちゃってます(・ω・)ノ その辺は、ご了承をw  たしかに、突起責めシーン自体は、あまりページを使ってませんですた(・∞・)/ 次回は…、う~ん、やはり展開次第!?
なると * URL [編集] 【 2015/04/28 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1147-bdfe35b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |