FC2ブログ
コンテ09
DSC_0669.jpg あわあわ( ̄◇ ̄)

いよいよ最終話(・∞・)/  UP画は9Pめ、のんきな夫に隠れて、内緒風呂シーンw <今回は、前回までの完堕ちから、そしてって感じの20Pとなってます(・ω・)ノ   

粘三の快楽責めにくるわされた裕美の日常は、すっかりセックス漬けに。 吸引器で更に発情を促され、アナル挿入と前バイブの二穴に、派手イキ。 夜は、夫がいるところでも、キッチンの死角を使い、粘三からのアソコ舐め。 お風呂も隠れて一緒に入り、泡ヌルHでヨがる始末☆  その後、しばらくたった裕美の様子は、まるで毒婦のように!?

そして9ヶ月後。
裕美のお腹は大きくなり、そんな身体となっても、裕美の昼下がりは…!?

そんな最終話です(= ̄ω ̄=)ノ  そして~のエロ日常を、少ページでわけて描いたカタチになってます(・∞・)/  すっかり和姦状態となった裕美のエロ具合と、冒頭裕美さんと、もう違うキャラじゃん(w)な裕美さん毒婦容姿が、見どころかニャ~っとヽ(´▽`)/

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  

【 2015/04/15 21:27 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<先は長い( ̄◇ ̄) | ホーム | コンテ終了( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

この画コンテ、完堕ちぶりがにじみ出ていて、いいですワぁ。
裕美さん毒婦容姿と背徳の子を孕んだボテ腹姿とのコラボは、どんなんでしょうか。
楽しみです。
どんな和姦交尾なのか、ワクワクです。
何も知らない夫の存在も、萌える要素ですな。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/04/16 15:23 】
--- ---

その後な日常を駆け足で見る感じなので、ページが足りない感があるかもしれませんけっちょ、裕美さんのいろんなその後が見られるかナ~っと(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2015/04/20 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1144-c5c1ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |