FC2ブログ
コンテ終了( ̄◇ ̄)
コンテ作業終了~(・∞・)/ いつものUP画は、またのちほど☆

コンテだけで作画は終わってないけっちょ、とりあえず、義父裕美も何とか終わりを向かえますた(・ω・)ノ <またひとつ、なると作品完成~☆


義父モノも3作目ってコトもあり、あらかた、義父×嫁のHはやっちゃった感があったので、更にこんな感じ~ってトコは、えらく苦労しますたようなw <とはいえ、あんま、新鮮味~とか新たに~なんてのは、無い感じになっちゃったけっちょw

ただ、嫌いな義父にヤられちゃったところから、徐々に淫ら馴れしてく感じは、時には間延び感がありながらも(w)、描けたかナ~っと(・∞・)/  案外、落差も出せたかも~、じゃの(= ̄ω ̄=)ノ

そんな感じで、コンテ作業後のひと息時間( ̄◇ ̄)  だったけっちょ、時間(日数)もないので、〆切まで、作画がんばります☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/04/12 00:05 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コンテ09 | ホーム | だるい( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

義父の制作お疲れ様でした。
最終話も楽しみにしています。
次回作は、是非趣向を変えてくノ一ものをリクエストします。
毎回淫靡な忍術でヒロインのくノ一が凌辱される作品を描いてください。
よろしくお願いします。
桃色仮面 * URL [編集] 【 2015/04/12 23:32 】
--- ---

くの一は、すいまへんです( ̄◇ ̄) 前にも書いたように、ファンタジー系は編集が嫌うので、なかなかでけまへんのです。 前回のピンクも、数年ごしで、やっと描かせてもらった次第でしてw(・∞・)/

定番ヒロインになりそうですが、少しでもツボをつけるように、がんばりやす☆
なると * URL [編集] 【 2015/04/15 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1143-d70a71ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |