FC2ブログ
だるい( ̄◇ ̄)
コンテ作業中~(・∞・)/ ってな毎度な時期だけっちょ、去年の暮れあたりから、ホント頭痛がひどくなって、それ対応の薬を飲みはじめたからでしょうニャ~、身体がだるい( ̄◇ ̄) <別に、熱があるワケではないわョ☆

最終話だし、まとめるってトコもあり、ちょいと苦労もある今回なところ、だるさが面倒いわニョ~(; ̄Д ̄)  そんなコンテ奮闘中ってコトもあり、義父8話へのコメントとか、お返しがたまってるけっちょ、もうちょっと、お待ちくだされ~☆

そういえば、稲川の去年公開した劇場版がDVD化して、早速アマゾンして届いてるけっちょ、封もあけてないわ~( ̄◇ ̄) 早いとこ、描き上げて、じっくりといきたいっすわ~(・ε・)プップクプー

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※内容無い更新で、すいやせんw

【 2015/04/07 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンテ終了( ̄◇ ̄) | ホーム | 義父8話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1142-ebe3408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |