FC2ブログ
義父8話UP
b257bdmmg00286pl.jpg 泥でなく、でいw

義父の8話がUPされますた(・∞・)/ ラス前の裕美さん完全陥落の痴態劇回☆ 表紙は、ボンテバリバリの淫女風とまでなりますたw

遂に、義父粘三へ媚びる言葉を口にし始めた裕美。 イボイボの快楽にとらわれ、メロメロの和姦状態で粘三と交わる中、売春相手になったエロ部長がゲストを連れて参加。 そのゲストとは、裕美の弟。 一時戸惑いは見せたものの、弟の前でも容易に淫女化する姉、裕美の姿に、弟は腰を抜かすばかり。

姉の熟れたアソコを見せつけられ、射精(も)らしてしまう弟。 そんな外野をよそに、裕美は3Pを快くこなし、派手なエクスタシーを迎えてゆく!

そんな8話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  冒頭は前回からの続きHで、数ページ後エロ服となり、更にお盛んなH展開へ(・∞・)/ その中、弟さんの姉への興奮と幻滅コマがアクセントって感じですw 

次回、最終話は、そんな裕美さんのその後生活って感じかナ~っと( ̄◇ ̄)  どんな痴態で、ラストシーンを描くのかはお楽しみ(・ω・)ノ <ちゅうか、まだ具体的には決めてなかったりw <コンテ進行中☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2015/04/03 22:42 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<だるい( ̄◇ ̄) | ホーム | 萌えシャツ(-v-)>>
コメント
--- ---

早速読ませていただきますた。
エロのレベルが格段にUPしていて、超興奮しました。
裕美の完堕ち感と痴女感が、何とも言えず萌え萌えです。

次回で楽しみでたまりまへん。

ただ注文を付けさせて頂けるなら、
裕美のエロ衣装に新たな展開が欲しかった点でしょうか。
例えば『月の裏側』で完堕ちした沙月が、両手拘束立ちバックで着用していた衣装や『義父Ⅰ』の終盤で敦子が着用したウエディングドレス風衣装etc.です。

もう一つ個人的願望としては、弟の前で大股開きでご開帳した裕美の乳首に、淫具が装着されてれば、完全体セルでした。

とにかく先生のご努力には、敬服の一言です。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/04/04 11:50 】
--- ---

なると先生今晩は。
第8話読ませていただきました。ついに裕美さんの完墜ちが見れて大興奮な上に、まさかの弟登場で、近親相姦を見れそうな最終回がとても楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/04/06 23:04 】
--- ---

8話見ました。花々を慈しんでいた裕美さんが自分の食虫花を開いて・・・ねぇ・・・弟君の性癖が捻じ曲がってしまうでしょうなw
。なると漫画は終盤の怒涛の展開と言うかテンポの良さで一気に興奮度マックスまで持って行ってくれて、毎度の事、先生の構成力の見事さには敬服しますワイ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/04/07 01:29 】
--- ---

義父8話へ、感想コメありがとうござますた☆(・∞・)/  完堕ち様子に、多少は活躍でけたみたいで何よりですた( ̄◇ ̄)ホホ

次回(現在進行中)の最終話では、拘束具やピアスなモノは無いけっちょ、完堕ち後の日常、裕美さんの様子が描かれてる感じです☆  弟さんは、せっかく(8話で)出てきたモノの、申し訳ないすけど、あのお漏らし要員で、終わりですw  この後、ブログにも書きますけっちょ、見どころは、その後の裕美さん様子(・ω・)ノかのw
なると * URL [編集] 【 2015/04/15 15:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1141-ce961959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |