FC2ブログ
萌えシャツ(-v-)
DSC_0659.jpg 夏にさきがけ!?

今日は天気をよくて桜も満開(・∞・)/ そろそろコンテ作業も始まって、お休みも終わり頃ってコトで、あてもなく外出しますた( ̄◇ ̄)

しか~し、巷も考えるコトは同じw 花見シーズン、加えて海外観光客倍増ってコトで、どこも結構な芋あらいですた(-A-) 仕方がないので、アキバに寄って、早々に帰るコトに(; ̄Д ̄)  

そのアキバでは、久々にKOTOBUKIYAへ(・∞・)/ <朝10時だったので 他店開いてない(-A-) 萌えTシャツの安売りをやってたので、衝動買いしてきますた☆  ¥3000以上が¥1000やった(・ω・)ノ >何のアニメかわからんけっちょw( -ω-)

(上画)真ん中のだけは、艦これで定価☆ <ラス1に乗せられ(w)、流行の波にのまれ(w)、なると初、艦これモノを買ってしまった( ̄◇ ̄)

年に1、2枚買ってた萌えTシャツも、案外たまったナ~っと(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/03/31 19:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父8話UP | ホーム | タンドリー(*゚v゚*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1140-ec1d7f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |