FC2ブログ
タンドリー(*゚v゚*)
DSC_0654.jpg これこれ☆

なるとの近所に、ネパールなカレー屋さんがありますて(・∞・)/  カレーは、普通に美味しいんだけど、何より、セットの添え物のタンドリーチキンが、滅茶苦茶美味いんだわ(= ̄ω ̄=)ノホホ

上画は、これにサラダと飲み物がついてのランチセット☆ <辛さも選べるので、なると的には重宝w この時は、ほうれん草チキンカレー(・ω・)ノ <他に、キーマやマトン、野菜とか8種類からチョイスでけます☆

このタンドリーチキンが気に入ってしまい( ̄◇ ̄)、このひと月、週一ペースくらいで、行ってしまってるありさまw <財力と太る不安がなければ(w)、ホントは、毎日行きたいくらい(; ̄Д ̄)

一応、テイクアウトもでけるっぽいけっちょ、カレー自体も美味いモノでw 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2015/03/28 22:19 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<萌えシャツ(-v-) | ホーム | 〆切後( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

私めは、専ら松屋のカレーですな。
安いんで。
COCO壱でも割高に感じますんで。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2015/03/29 16:45 】
--- ---

ハマりますよねアッチ系のカレーってw

昔は新宿西口に縁があったんで、
ボンベイっちゅう店に週一で通いましたよ

ハズレが少ないのもいいですねぇ
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/04/01 23:52 】
--- ---

松屋のカレーは重宝しますわニョ~(・∞・)/ こんななるとでも、ちょっとは贅沢でけるようになったので、そんなカレー屋さんにも行けるようになりますたw 新宿や他地区もいろいろ味探索してみたいけっちょ、そこまでは~、なんだわネ~( ̄◇ ̄)
何より、このお店は、タンドリーチキンが美味いんすわw

なると * URL [編集] 【 2015/04/12 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1139-8f75ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |