FC2ブログ
〆切後( ̄◇ ̄)
一昨日、無事原稿終了~(・∞・)/  コーマンボコチン描写多数で大変だったけっちょ、冒頭と比べ、すっかり(w)な裕美さんを楽しんでくれたらナ~、っと思います☆

で、昨日( ̄◇ ̄) 疲れ残りでゴロゴロしてたんだけっちょ、夕方になって外出☆ 朝から何も食べずに夜になってたものだから、リミッター解除(w)で、中華をたらふく食べた(・ω・)ノ>何年かぶりに、気持ち悪くなるほど食べた
(; ̄Д ̄)

あまりのお腹ぷくぷくぶりに、少しでも消化を促進しようと、(食事した)新宿から自宅まで、歩きで帰った( ̄◇ ̄) 〆切間際の缶詰で運動不足絶好調(w)のとこだったコトもあり、足くびが悲鳴(; ̄Д ̄)

身体を悪くした(w)〆切後やったorz >おかげさまで、今日が本格的なゴロゴロになってしまいすたとさ(・ω・)ノオホホ


気がつけば、プロ野球開幕日(・∞・)/ 考えてみたら、もう3月の末でした(-A-) >〆切うんぬんで、日にちは意識してたけど、月が蚊帳の外ですたw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/03/27 20:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タンドリー(*゚v゚*) | ホーム | 義父07ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1138-6d6abf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |