FC2ブログ
義父07ペン入れ
DSC_0651.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

ペン入れ終了~(・∞・)/ <あと、肌ト~ンも終了。 〆切前日、あとは、口の中とか、背景とかに色つけ(トーン)だぁネ(・ω・)ノ >先日のコンテは、こんな(上画)感じになってます☆

今回は、ボンテ姿なので、ベタ部分が多く、人物を仕上げた段階でも、ある程度、しまって見えますわの( ̄◇ ̄) やはり、ベタ部は大事☆

現在は、ボコチンコーマントーンを処理中(・ω・)ノ 後半で、派手なHシーンが多いので、おのずと、ボコチンコーマンの出番も多くなって、ちょいと大変でござるわョ( ̄◇ ̄) うもも <裕美さんのアソコも、当初より、ずいぶんとビラビラしてきますたw

いよいよ次回は最終話(・∞・)/ 堕ちたその後な生活って感じの20Pになると思います☆  なんだかんだで、義父裕美も終わりですわ~( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/03/24 21:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<〆切後( ̄◇ ̄) | ホーム | エロ服めんご( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

気持ち良さそう^^
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/03/25 19:49 】
--- ---

イボイボボコチンで、快楽のとりこってトコだけっちょ、実際、あそこまでゴロゴロしてると、悦楽より悲鳴だろうけっちょネw
なると * URL [編集] 【 2015/03/27 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1137-1106329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |