FC2ブログ
エロ服めんご( ̄◇ ̄)

現在、ペン入れ進行中(・∞・)/ だけど、まだまだ序盤(; ̄Д ̄)ヒ~  

今回は、いよいよエロ服を着てのH展開で、ボンテ(デ、以下テ)装飾なんだけっちょ、いろいろ考えたうえ、結局、いつものボンテデザインになってしまいますた( ̄◇ ̄)すいまへん

前に、「ボンテはいいけど、いつもと同じ~」ってコメがあったので、違ったのを模索してたんだけっちょ~、露出具合(ヘソが出てるとか)、時間の問題もあって描き込みの多いのはダメだったりとかで、やっぱ今までのヤツでって感じです( ̄◇ ̄)

描きやすさとか(白黒原稿での)見映えを考えると、なかなか難しい( -ω-) というワケだけっちょネ~w

それと、義父終了後の次回作も、思案に入りますた(・∞・)/  みなさんは、いろいろあれこれあると思いますが、おそらく、(ヒロイン)ド定番でいくと思いますw <しっかり決まったら、また報告します☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  
【 2015/03/21 21:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父07ペン入れ | ホーム | 義父08コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1136-4b3f97e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |