FC2ブログ
継続( ̄◇ ̄)
今日もコンテをこねくりまわして、1日終了~(・∞・)/ <義父もラスト間際だし、いつもよりイイものを~的にw >どうもしっくりこないトコがありますて、2Pまた描きなおし(・ε・)プップクプー

ちょっとは暖かくなってきたので、新宿あたりでいいから、でかけようかナ~と思うけっちょ、手元(作業)が散々(; ̄Д ̄)なので、結局、何もないままw だぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ トホホ


今のところは、毎日のご飯に変化をつけるくらい(・∞・)/  今日も、スカイベリーっていちごを買ってきますた☆  あと、妙竹林なふりかけとかw  あと、なると的に最近お気に入りなのが、高いバナナ(・ω・)ノ  ひとふさ¥100バナナがある一方、1本で¥100近くするという( ゚Д゚)ワオ、ぜいたくw

そんな、とりとめもない昨今です(; ̄Д ̄) 次回更新では、もう少し実のあるコトを、お知らせできるかも~、と思いやす(・∞・)/たぶんw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/03/15 00:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父08コンテ | ホーム | とんと(; ̄Д ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1134-578f63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |