FC2ブログ
とんと(; ̄Д ̄)
とんと更新を忘れてますたわョ(・∞・)/  確定申告をまとめて、ひと苦労
( ̄◇ ̄)、昨日まで、原案&変更案まとめて、ひと苦労w そんな、数日ですたわ、これ(= ̄ω ̄=)ノうみ~ん

それと、先日、久しぶりの漫画家飲み会がありますた(・ω・)ノ 10人くらい集まって、いつもどおり、わいわいしてますたw <あらかた、昨今のH出版不況と(男子)作家それぞれのフェチ思考な会話だぁネw <毎度っちゅうか、持ちネタ(w)ちゅうか( ̄◇ ̄)


最初に書き込んだ原案や変更案(抽象的ですんまへん)だけっちょ、現在、裁定待ち☆ もう少ししたら、もうちょい(あくまでちょっとw)したら、具体的なお話がでけるかも~です(・∞・)/  何かあったら、またお知らせします☆


これから、コンテを急ピッチ作業じゃ( ̄◇ ̄)くえ~

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/03/10 23:30 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<継続( ̄◇ ̄) | ホーム | 義父7話UP>>
コメント
--- ---

ここ最近DLしたAVはイマイチが続いていたのですが、
つい最近リリースされたE-BODYの片平あかね主演『美しきスーパーボディ潜入捜査官』は、三ツ星の大当たりでした。

予告版を見て気に入り、DL開始日に早速購入して視聴してみたら、抜ける抜ける!
これまで見てきたAVの中でも、BESTに入るかもしれない逸品です。

因ってDLしたにも関わらず、DVDまで購入しちゃいました。
お気に入りの場面をズーム拡大リピート再生して視聴したいがためです。

愛情が介在する余地がない出会ったばかりの捜査官の女と犯罪者の男が、
愛し合う恋人か夫婦の様に、アツアツのキッスをしまくる熱烈交尾という設定が、
昔立ち読みしたエロ漫画を思い起こさせて興奮度大です。

様々な体位も、今後の作品の参考になるのではないかと思います。
もし宜しかったら、御覧になってください。

しかし、エロの琴線は個人差があるので、もし視聴してつまんなかったなら、残念の一言です。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2015/03/12 21:40 】
--- ---

チェックさせて頂きますたわョ(・∞・)/  クンニさんのお気に入り部分、捜査官と犯人との情愛展開が、今作の個性なんだろうけっちょ、なると的には、よくある定番展開の方が好きだナ~っと( ̄◇ ̄)  捜査官モノも、メーカー問わず、いっぱい出てるけど、案外、好みにビシっとハマるのが無いのョネ~(・ω・)ノ 好きな、コンテツではあるんだけっちょw
なると * URL [編集] 【 2015/03/19 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1133-f8b775af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |