FC2ブログ
義父7話UP
b257bdmmg00272pl.jpg ジュブジュブ☆

義父の7話がUPされますた(・∞・)/  昼下がりの裕美さんも、中盤から後半へ、淫乱展開となってきますた☆

義父粘三が家を空けたコトで、淫らな関係と毎日から逃れ、平穏に暮らせるハズが、妙なくすぶりを身体の内に抱える裕美。 少しでも、義父との行為を忘れようと努めるが、読んでいた本を股間に落としたコトで、性感の誘惑が再発。 気が付けば、ひとりHをしてしまうハメに。

そんな中、数日が経ち、粘三が帰宅。 早速、禁断の性行為が再会されると、粘三が股間を披露。 そこには、以前より禍々しくなった、イボイボのボコチンが! 粘三は、そのボコチンに仕上げるために、家を空けていたのだった。

そのイボイボの効果はてき面で、久しぶりの挿入という身体の悦びも手伝い、裕美は、大快楽の坩堝へ! 容易に貞淑は崩れ、ついに!?

そんな7話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ <ついにの完全陥落劇、前編ってカタチです☆  エロ服とか無く(画の見た目の)派手さが薄いけっちょ、淫ら化裕美さんを楽しんで頂けると、ありがたいです( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2015/03/06 21:04 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とんと(; ̄Д ̄) | ホーム | 撮影見学(・∞・)/その10の2>>
コメント
--- ---

対面座位での裕美の顔の完堕ち感がサイコーでした。
乳首フェチとしては、ダメ押しで乳首に淫具装着してもらいたいもんです。
夫に内緒で孕めば、更にサイコーですがね。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/03/09 19:50 】
--- ---

もう少しエロに深みがあったら良かったのではないかと思いました。

例えば、前戯で正気を失うほどヨガリ狂わされて、半失神状態でグッサリはめられたりとか、
もしくは、濃厚な前戯で肉欲が体内から湧き起こり、自らハメハメを懇願してしまうとか。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2015/03/10 16:31 】
--- ---

7話見ました。粘三の旅の訳は概ね予想した通りでしたがw裕美さんのアヘーな顔も拝見出来たし、完堕ち編後半も期待してます!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/03/10 22:10 】
--- ---

7話に感想コメ、ありがとうござますた(・∞・)/ やっぱり、ちょいと濃厚具合がうすかったみたいだけっちょ、後半部へのフラグ要素的ってコトもあり、お許しくだされ( ̄◇ ̄)  なると漫画は、そのシーンの派手さよりは、堕ちてく変遷とかの方を先に見てしまうので、その点、いろいろ落ち度があるかニャ~っと☆

義父も残りわずか、少しでも、楽しめればと思います(・ω・)ノオホホ
なると * URL [編集] 【 2015/03/19 21:54 】
--- ---

なると先生今晩は。何かと忙しくて、やっと7話を遅ればせながら読ませていただきました。「ちょいと濃厚具合がうすかったみたい・・・」なんてことはまったく感じない、裕美さんの貞淑の崩れに、ワクワクしました。との後、どんな風に完墜ちしていくのか楽しみですワ!
ドッペル * URL [編集] 【 2015/03/25 18:38 】
--- ---

ドッペルさんへ 毎度、感想ありがとさんす(・∞・)/ 陥落劇前半となる7話で、それなり興奮ってコトは、後半の8話は、気に入ってもらえるかニャ~っと( ̄◇ ̄) H言葉、服従言葉、連発となりやすw
なると * URL [編集] 【 2015/03/27 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1132-6823e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |