FC2ブログ
撮影見学(・∞・)/その10の2
DSC_0570.jpgちゅど~ん

一昨日、撮影二日目も無事終了で、今回もオールオーバー(・∞・)/  上画は、主役を演じてくれた女優さん用色紙☆ >名前が書いてあるから、わかっちゃうけっちょw <タレ目な感じが印象的で、人気どおり、えらく可愛い方ですた~(・ω・)ノ

主役ママさん役の女優さん(先日UP色紙)は、パッケの写真とかよりも実物の方が綺麗で、何しろ、演技が(AV界では)スバ抜けて上手い☆ <セリフも所作も、圧巻ですた( ̄◇ ̄)

 DSC_0577.jpg小屋

↑一日目撮影の、物語では後半に出てくる場末のH店w  エキストラのおじさんたちも数人来てますて、ストリップ展開にやいのやいのの賑わいw  ピンク照明もあって、悩殺舞台ですた(・ω・)ノワオ
 DSC_0601.jpg 屋敷

↑二日目撮影の日本家屋。 物語の舞台となるトコだぁネ(・∞・)/  午前中は、物語冒頭とラストにある、親族会合のシーンを撮影☆ >みなさん、上手い演技をして頂いて、とくに、おばさま役がいい嫌味演技をしてますたw  冒頭会合シーンは、なると的お楽しみ☆

漫画原作AVは、普段よりセリフが多かったり長丁場だったりなトコ、今作は、更にこねくり回した設定。 大変だった中、演者さんたちみなさん、楽しんでやれた様子で、何よりですた(= ̄ω ̄=)ノ 毎度、撮影現場は感心感銘感劇の場ですわ、これ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2015/03/02 21:20 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<義父7話UP | ホーム | 撮影見学(・∞・)/その10>>
コメント
--- ---

マドンナさんのAV化はカメラアングルとかセリフ廻しが結構原作に忠実なので、「麻衣子」のヘビジの先割れヘビ舌や衝撃シーンwのオヤジ妖精さん'sなんかはどう映像化されるのか楽しみですワイ
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/03/10 22:17 】
--- ---

あ~( ̄◇ ̄)、ヘビ舌は、先われ無しですわ~、これw   妖精さんは、小沢さんの怪演(w)をお楽しみに~、かナっと(・ω・)ノ <ヌキどこでなく笑いどこになると思われw
なると * URL [編集] 【 2015/03/10 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1131-ed3a30b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |