FC2ブログ
撮影見学(・∞・)/その10
DSC_0569.jpg ちゅど~ん

なると作品原作AVの撮影見学に行ってきますた(・∞・)/  マドンナ作品としては8作品9本目となりますた(・ω・)ノ <加えて、E-BODY作の美月☆ 

某女優さんのツイッタを見れば、何作品で演者さんもわかっちゃうンだけっちょ、とりあえず、伏せ☆ 上画は、今回ふたりのヒロインのうち、お母さん役の方に渡したなると色紙(= ̄ω ̄=)ノ <おふたりとも、(なると色紙に)喜んでくれて感激ですた☆

撮影二日撮り中、一日目は、後半の濃厚Hシーンを主に撮りますた( ̄◇ ̄) なると漫画では(回想シーン含む)37Pにわたる陥落劇シーンを、2時間半にも及んで撮影☆ 大Hシーンとなりますた( ゚Д゚) <編集後が楽しみだぁネ☆

明日は、ドラマシーンが沢山(・ω・)ノ  冒頭の感じとか、気になるトコだぁネ( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


※その他詳細は、また後日にて☆
【 2015/02/28 01:38 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<撮影見学(・∞・)/その10の2 | ホーム | トミカ売り切れ(-A-)>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

10本目の記念では出演ですね

分かります
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/02/28 19:25 】
--- ---

記念は、何か取り入れてみたいわネ~(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2015/03/10 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1130-0fee6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |