FC2ブログ
07ペン入れ
DSC_0559.jpg 6Pめ(・ω・)ノ

ペン入れ終了~(・∞・)/ そして肌ト~ンも終了~☆  先日UPのコンテ6Pめは、こんな(上画)感じになってます( ̄◇ ̄) <〆切前日なんだから、これくらいに終わってないと、だけっちょもw


現在、コーマンボコチントーンの処理中だわョ(・ω・)ノオホホ  いやぁ~ようやく、あとちょっとになりますたわ~(; ̄Д ̄) 今回は、淫乱化Hの(ざっと)前半なので、Hでの姿は素の裸。 <エロ服とか着てないから、見映えが淡白だけっちょ、遂に展開なあたりをお楽しみしてくれると、ありがたい(・∞・)/ 

エロ服エロ痴態は、次回でちゅど~ん⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\だぁネ、これ☆  義父もあと2回、全体的には、貞淑嫁陥落を、長々表してみますた(w)作品、かナ~っと( ̄◇ ̄)>定番中の定番w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/02/23 21:55 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トミカ売り切れ(-A-) | ホーム | 途中( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1128-70d82308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |