FC2ブログ
目下(・ε・)/
更新おろそか、すいやせんです(・∞・)/ 現在、ペン入れ作業突入~☆  そして、目下頭痛中( -ω-)~~キンキン 

今日は、画材の買い出しに行って、寒い外とほんわか中とを繰り返したせいやも、しれまへん( ̄◇ ̄)<頭痛くて、作業集中でけね~ε-(=`ω´=)  まったく、持病にも困ったモンじゃて(・ε・)プップクプー

そういえば、銭の戦争ってドラマに木村文乃さんが出てるンだけっちょ、このブログで前に取り上げた時より、上流な役柄もあってか、洗練された感じになってますわニャ~(= ̄ω ̄=)ノ ホント美人さんや~☆

そこで、なるとにとっての永遠の凌辱ヒロイン(w)、葉山裕美先生って、こんな感じかナ~っと(・ω・)ノ <役柄でツっぱてる感じの時とか☆ <もう少し、身体にボリュームがあると、ってのもあるけっちょw 

とはいえ、脳内でふくらんでしまったヒロイン像なだけに、なかなかバッチリハマるってコトはないけっちょネ~( ̄◇ ̄)<やれやれダネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/02/18 19:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<途中( ̄◇ ̄) | ホーム | コンテ07>>
コメント
--- ---

こんばんわ。

石黒教頭は絶対的に「恥ずかしい放課後」のあのままの姿かたちで、お願いします!

淀長 * URL [編集] 【 2015/02/18 23:34 】
--- ---

お願いって、なるとは描く立場でないしぃw デライト、漫画化、実写化、いずれにしても、裕美先生の凛とした美貌と、下卑たエロおやじ感の教頭は、上手い具合に表してもらいたいモノですわの~(・∞・)/  

ホント、綺羅先生には、教頭の性奴隷嫁となる裕美先生エンディングで、デライトして欲しい~(= ̄ω ̄=)ノ  
なると * URL [編集] 【 2015/02/23 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1126-6e945897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |