FC2ブログ
コンテ07
コンテ07 o(゚◇゚o)
昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回のUP画は6Pめ、裕美さんひとりHをしちゃってるのシーン☆ 

義父粘三が留守にしてるコトで、日々の淫生活から解放された裕美だったが、身体には、けだるいくすぶりが残るばかり。 普通な生活を心がけてる中、落としてしまった本が股間に直撃。 性感の甘い味を再燃させるコトに☆

心ならずもひとりHを繰り返してしまう裕美。 数日後、そんな裕美の前に、粘三が帰宅。 早速、裕美の身体に執着する粘三だが、そこには、10日ほど留守にした成果が☆  それは、淫生活に馴れた身体に更なる悦びをもたらす、イボイボの肉棒だった!?


そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ  いよいよ裕美が、身体の反応だけでなく、心も淫らに染まるという展開☆ <今回の7話と次回の8話で、完全陥落前後編って感じだわョ(・ω・)ノ 今回で、一応服従な言葉は出してるけっちょ、イっちゃってる感じのHは次回にてってカタチですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
 



 

【 2015/02/14 21:11 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<目下(・ε・)/ | ホーム | (・ε・)プップクプー>>
コメント
--- ---

好きなページです^^
ドキドキしました(恥ずかしい
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/02/15 02:45 】
--- ---

待ってました!また 焦らされプレイが見たいですね、屈服した裕美の淫らに狂う姿が早く見たいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/02/16 05:51 】
--- ---

今回は、エロ化完成な回なので、責めやプレイ、その淫反応は、あと2回でって感じですニョ(・∞・)/ とはいっても、そんなすごいエロ責めやプレイは無いけっちょ☆  ざっと、今までのおさらいとその上乗せじゃの( ̄◇ ̄)ホホ
なると * URL [編集] 【 2015/02/23 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1125-7f81b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |