FC2ブログ
(・ε・)プップクプー
2月に入ったと思ったら、あれよあれよと、いい日にちに(・∞・)/ >いつもどおり、コンテ苦労中ですけっちょw( ̄◇ ̄)オホホ

そういえば、マグナムの価格が(先月から!?)上がってますた( ゚Д゚)>作家が増えてってトコでしょうけっちょ、いきなり¥200¥300上がるって大丈夫なのかニャ~っと(・ω・)ノ  順調とは言ってるけっちょ、ギリギリなんだろぉナ~っと( ̄◇ ̄)


義父も後半となりますて、次回作を聞かれるコトもしばしばにo(゚◇゚o) いつもこれくらいの時期だと、、ヒロインはこれでいこうかナ~的なのは、あったりするんだけっちょ、今回は全く、なんすわ( ̄◇ ̄) >まぁ、できたら女教師あたりかナ~っと(・∞・)/<すごいフワフワw


とりあえずは、義父を盛り上げニャいと(= ̄ω ̄=)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/02/10 17:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンテ07 | ホーム | 義父6話UP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1124-fe5a2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |