FC2ブログ
義父6話UP☆
b257bdmmg00259pl.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

義父の6話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、遂に(ヒロイン)単体では成す術が無くなり(w)、おやじ投入で本文のひとコマ的となりますた( ̄◇ ̄) >もっと、汗汁表現が欲しかったの(-A-)

義父粘三と裕美の強制情交が日常的となる中、粘三は売春を強要。 戸惑う裕美の前に現れたのは、夫の上司でもあるエロ部長。 いきなりの展開に嫌がる裕美だが、開発された身体は、挿入を快く受けてしまうコトに。

エロ部長相手でもヨがり始める裕美に、粘三は満を持して後ろに挿入☆ 遂に、ふた穴責めの洗礼までも受けるハメとなる裕美。 そこには、貞淑な面持ちも忘れ、ふた穴がもたらす快楽にくるう姿が!?


そんな6話です(= ̄ω ̄=)ノ  前回はおしりを覚え、今回は前後を知るって感じになってます(・ω・)ノ 今回の後半で、かなり痴態ってるけっちょ、四六時中淫乱化ってトコには、うす皮一枚w  ここまでで、エロ開発された身体の下地がでけたって感じじゃの( ̄◇ ̄)オホホ

いよいよ7話、8話と完全陥落劇☆ お楽しみに~(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 

【 2015/02/07 13:00 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<(・ε・)プップクプー | ホーム | 男子絶食化!?( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

二穴塞ぎの3P立ちFUCKは、いいですな~。特に裕美の顔が。
ちと不満なのは、裕美の乳首がエロエロに育ってない点でしょか。
乳首が当初と見違えるくらいエロくなってると、興奮度増ですから。

んで、すけべぇ義父が裕美を残して、どこに出かけるのか、気になります。
う~む。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/02/07 19:06 】
--- ---

なると先生今晩は。私の慣れていない初ツイートにご返事頂きありがとうございます。
さっそく6話読ませていただきました。部長を交えてのふた穴責めには大興奮です。でも、ここまでされても裕美さんが初々しいのはナゼかなと思って1話から読み返しましたところ、私好みのショートカットだから、という結論に達しました。やっぱり裕美さんはカワイイですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/02/07 21:41 】
--- ---

今回の6話も凄く良かったです!早く続きが読みたくなりました。粘三に屈服した裕美が淫らに求めシーンが早く見たいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/02/08 07:25 】
--- ---

6話見ました。仕込み段階もほぼ完了ってところでしょうか。最後の総仕上げが楽しみですワイ。爺の行き先も気になるし、夫の上司もその立場上なんか暗躍しそうな予感もしますな。また「援交」ではなく「売春」と記すところになると先生のこだわりも感じます。それにしてもバド星人・・・宇宙の帝王(自称)ですなw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/02/10 00:44 】
--- ---

みなさん、義父6話に期待と好評コメ、ありがとうございます(・∞・)/ 残り3話、裕美さんの完堕ちメロメロ展開となりますw

 あと、案外、粘三の旅立ち(w)が気になる様子でしたが、その答えは、(現在進行)次回7話にて披露です☆ <とはいえ、いつものなると的だし(w)、すげぇ簡単な理由なので、ズっこけませんようにw( ̄◇ ̄)クエクエ

あとドッペルさんへ ツイッタ、何でもいいからツイート(書き込み)するといい思いますョ(・∞・)/ なるとも、最初は要領がつかめず、誰も興味がない(w)、夕食の献立とかツィートしてますたw
なると * URL [編集] 【 2015/02/10 17:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1123-b734ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |