FC2ブログ
男子絶食化!?( ̄◇ ̄)
YAHOOニュース(・∞・)/ >草食化と言われて久しい巷男子が、今や絶食化とナ!? ってな記事☆

Hに興味が無いや、むしろ嫌悪感って男子が10代後半で3人にひとり、20代前半で5人にひとりとか(・ω・)ノ マジか( ̄◇ ̄) <真剣に答えるの恥ずかしいから、そういう体でってのじゃないの~!?(= ̄ω ̄=)ノ


まぁ(-A-)、それはそれとして~☆


それに併せて、どこかの先生が、経済的に~とか、お付き合いが面倒に思えて疎遠になってる~って談があったんだけど、それって論点ズれてるンじゃね( ̄◇ ̄)


どこかの先生談とすれば、(対女子に)経済的社交性に自信が持ててない男子は、性欲薄いってコトかいナ(・ω・)ノ <ちゃうちゃうw H興味大(w)でも、言い寄れないヤツは沢山おるわョw

 

全く、肩書きの結構な連中は、着飾った言葉でしか語らない( -ω-)  

乳離れが出来てなくて、ピンクものも段階なくコーマン見られる環境か、真逆に、ピンクものから保護された環境では、そりゃ、H興味も無くなるわ~w
( ̄◇ ̄) <ってな、論議はしないンじゃろぉナ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/02/05 21:18 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<義父6話UP☆ | ホーム | 捜査官AVイベント☆>>
コメント
--- ---

その元になったアンケなんですが...

狙ってアキバでやったそうですよ

ヤリたい放題ですわw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/02/09 19:35 】
--- ---

やはり作為的なんか~( ̄◇ ̄)  アキバ調べなら、「Hいらない」じゃなくて、「興味ないっすから~」で、一応、未だ童貞の面目を保つって感じじゃの~w
なると * URL [編集] 【 2015/02/10 17:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1122-56932238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |