FC2ブログ
捜査官AVイベント☆
CSC_0542-2.jpg ズキューン☆

捜査官AVイベントに行ってきますた(・∞・)/  3人さんとも仲良しさんで、終始いい笑顔してくれてますた☆  とはいえ、AV女優さんのイベントは長いので、待ってるが案外大変( ̄◇ ̄)>小説持ってって良かったw

※一応、お客として参加しますたw

CSC_0541-2.jpg その2

莉子ぴんの天然ボケは、自なのか計算なのかw いずれにしても、可愛いらしいので、よかろうもん( ̄◇ ̄)オホホ

春原嬢は、話が達者なコトもあり、ひとりひとりの対応がより丁寧☆ <お客さんは喜んでますた(・ω・)ノ みかん嬢は、撮影時はミステリアスクールに見えたけっちょ、イベントでは可愛いらしさバツグンですた( ̄◇ ̄)>惚れるネw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




 
 



【 2015/02/01 18:58 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<男子絶食化!?( ̄◇ ̄) | ホーム | 明日のお知らせ☆>>
コメント
--- ---

原作者特権を使わない先生に乾杯!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/02/10 00:46 】
--- ---

物見遊山だし、逆に、スッタフさんに気を遣わせちゃったりもです( -ω-)ニョロ
なると * URL [編集] 【 2015/02/10 17:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1121-d95172dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |