FC2ブログ
明日のお知らせ☆
DSC_0327-2.jpg 外ロケ(・ω・)ノ

明日1/31は、捜査官AVのイベント日(・∞・)/  エムズ秋葉原店で、12時半からと17時からの2部構成☆ 莉子ぴん、春原さん、みかん嬢の3人揃いぶみですわョ(= ̄ω ̄=)ノ

詳しくは
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=2052

上画は、捜査官AVの撮影風景の外ロケ(・ω・)ノ  物語後半に入ったあたり、妖しくなった深雪捜査官をみどり主任が尾行するトコ☆  日傘をさしてるのがみかん嬢で、中央で黒めのスーツ姿なのが莉子ぴんです(= ̄ω ̄=)ノ 

明日のイベントで、捜査官の単行本でもプレゼント用で持って行こうと思ったけっちょ、既に絶版だし、なるとのトコにも在庫が無かったorz  女優さんのサインでも添えれば、喜んでくれるかナ~っと思ったんだけっちょもw

とりあえず、お客さんに混じって参加してみる、だぁネ(・∞・)/ <どんな感じになるのか、楽しみでさぁ( ̄◇ ̄)オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/01/30 21:23 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<捜査官AVイベント☆ | ホーム | ふらり(= ̄ω ̄=)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1120-f4744fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |