FC2ブログ
ふらり(= ̄ω ̄=)ノ
DSC_0514.jpgにょっきり(・ω・)ノ

昨日は、街ぶらで東京駅と秋葉原へ(・∞・)/  1/31のお店の下見も兼ねてたンだけっちょ、うる覚えで行ったため、結局辿りつけない始末orz <携帯も忘れたため、聞くコトもでけんかったw <バカだネ( ̄◇ ̄)

そんな中、ちょっと前から、ふたなりH漫画に飢えてたコトを思い出し、同人誌を見てみるコトにしますた(・∞・)/ <同人誌店頭購入は人生初じゃw  その筋では(おそらく)有名な、武蔵堂さんと肉りんごさんのふたなり本を買ってみますた☆


どちらも、なるとなんかより遥かに画が上手くて、マネしたいくらい(・ω・)ノ うもも  なんだけっちょ、そこはやはり同人誌( ̄◇ ̄) 全ページが少ないから、HシーンがH責めに特化して終わってしまい、ズリセンをするにはページ足らずに☆ 


やはり同人誌とはいえ、もう少しボリュームが欲しい( ̄◇ ̄) 


肉りんごさん、武蔵堂さんの長編H漫画ってないのかナ~(・ω・)ノ そんな同人誌ですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
 

【 2015/01/29 18:15 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日のお知らせ☆ | ホーム | 〆切後( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

抜ける度は、なると先生の画風の方が上だと、個人的に思います。
個々人でツボは違うので、主観的な画の上手下手を論じても意味は無いかと。
少なくとも、自分は上のどちらの画にも萌えないですね。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/01/31 15:25 】
--- ---

たしかに、ヌけるヌけないや美的感覚など、それぞれなンだけっちょ、作画力があると表現する枠がひろがるかナ~っと(・∞・)/ <描いてるといろいろあるンすわ~( ̄◇ ̄)オホホ
なると * URL [編集] 【 2015/02/10 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1119-02026963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |