FC2ブログ
捜査官発売(・ω・)ノ
ure022pl_20141225173712b6c.jpg 

なると原作の捜査官AVが、動画DL版に次いで、セル版も発売されますた
(・∞・)/

強気な美人捜査官が好色なおやじたちの目にとまり、その正義な身体がクスリと快楽に堕とされる、なるとな(w)話となってます(= ̄ω ̄=)ノオホホ  ヒロインは、本田莉子さん、枢木みかんさん、春原未来さん☆  美人学園長の少女時代に、木村つなさんも出演してます。 <THE豪華( ゚Д゚)

春原さんの通常(冒頭)時と淫乱化との高低差、みかんさんの知的美人な姿と悩殺展開の数々、莉子さんのエロウェディング服従Hなど、見どころ沢山☆ 捜査官モノ超大作だわョ( ̄◇ ̄)オホホ

1/31には、秋葉原でイベントも催されますじょ(・∞・)/ <人気でお忙しい3人さんが揃う、レア豪華なイベントなので、よかったら是非(・ω・)ノ>詳しくは、マドンナHPの右、イベントバナーを見てみよう~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2015/01/24 11:43 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<〆切後( ̄◇ ̄) | ホーム | 義父06コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1117-01f4cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |