FC2ブログ
駅弁( ̄◇ ̄)
DSC_0498.jpg ( ̄◇ ̄)ホホ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ <いつものUP画は近いうちに☆  

ちゅうコトで、今日は新宿へ画材の買い出しに行きますた(・ω・)ノ そこで、そういえば京王百貨店で駅弁大会やってたっけ、って思い出し、寄り道へw  は、いいけれど、朝の10時過ぎ(10分くらい)に行ったというのに、最終日前の土曜日というコトもあり、すでに超混み混み( ̄◇ ̄)

しっかり見て回るコトは出来ず、比較的すいてるトコで、なると好みなのを探して買って来ますた☆ <それでも、なるとが去る頃には、行列してますたw


DSC_0502.jpg (-v-)ノ

のどぐろとサーモンといくらの弁当~(・∞・)/  美味かった( ̄◇ ̄)  一番の目当ては、長崎のくじらカツ弁当が欲しかったンだけっちょ、今年はありませんですた、残念(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/01/17 22:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父06コンテ | ホーム | あいの手( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1114-a3ffd937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |