FC2ブログ
あいの手( ̄◇ ̄)
コンテ作業継続中なので、場つなぎブログ(・∞・)/

この2年ほど、収入が減って来てる( -ω-)コトもあり、今年は、いろいろ自制、もしくはヤめるハメになりそうなコト(趣味)がちらほら( ̄◇ ̄) <去年、パチンコやめたけっちょ、それに続き~だぁネ(-A-)


とりあえずで、アニソンヲタを再会して(アニメ)CDをよく買うようになったけっちょ、これは自制、縮小かナ~っと(・ω・)ノ 中村静香とかのイベントごとも、卒業かも~だぁネ( ̄◇ ̄) あと、アニメを観ないようにして、ねんどろいどやBDBOXの購買欲を失くしたり☆


トミカも縮小しちゃったし、何か、楽しむコト(モノ)が、もう無いようナ(= ̄ω ̄=)ノ  なるとは、これから何を楽しみに生きていけばいいのでしょ~(-A-) 残るは、バイクとタバコと、年に1回の稲川ライブだけやw


とはいえ、結局、ちょこちょことは、嗜むンだろ~けっちょw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/01/13 01:18 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<駅弁( ̄◇ ̄) | ホーム | 義父5話UP(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

あんま自制なさると反動がきますよw

カメラ片手にご近所の探検なんてどうです?

...老後っぽいですなw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/01/14 00:03 】
--- ---

そうね~( ̄◇ ̄)、反動が気になるトコだけっちょ、とりあえず、カメラをはじめ、手元にあるモノで遊びますわョ(・ω・)ノオホホ
なると * URL [編集] 【 2015/01/22 10:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1113-06e146f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |