FC2ブログ
義父5話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00245pl.jpg ぽこぽこ~( ̄◇ ̄)

義父5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、淫乱化し始めた展開を象徴して大股びらきの裕美さん☆ <アクセントに、おしり責め用のポコポコ玉を入れますたw

話は、義父との強制情事が日常とされ、馴れが見え始めた中、義父粘三はおしり開発にも着手。 あまりのコトに驚く裕美だが、イカされた後で抵抗もままならない。 ハンミョウの体液媚薬を併用されると、粘膜は刺激を求め始める。

指、細バイブ、ポコポコ玉で、徐々に馴染んでゆく裕美のおしり。 ヘンタイ行為への抵抗心と羞恥でイヤなハズが、妙な陶酔を覚える裕美に、遂に粘三肉棒の挿入が! そして、得体の知れない快美が!?

そんな5話です(= ̄ω ̄=)ノ  全体的なトコでは展開の変化は無く(w)、また一歩、義父の淫乱情婦に近づいた話となってます(・∞・)/ <チャラララッチャチャッラ~、裕美はレベルが上がった、おしりを覚えた、そんな感じw

完堕ちまで、あとふた手間w 次回も楽しみにしよぉ~☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/01/09 18:55 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あいの手( ̄◇ ̄) | ホーム | イベント情報(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

今回も興奮する内容でとてもいいです!先の話で 連日粘三に後ろばかり責められていた裕美が 久しぶりに前に入れられて イキ狂って完堕ちする濃厚シーンが見たいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2015/01/10 13:18 】
--- ---

5話見ました。今回は表紙画もとても良かったです!
完堕ちまであとふた手間とのことですが、どんな感じか想像するだけで楽しみです。ぽこぽこ玉wのような新兵器?は登場するのか。期待は高まるばかりですワイ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/01/12 01:15 】
--- ---

クリ責めは結構ですが、その間乳首が完全に『お留守』になってたのが、物足りなさを感じてしまいましたです。

今回クリをfeatureした色責めだったので、次回以降は同様な色責めを乳首にもやってくれると有り難いのですが。

加えて、アナルFUCK中も、アソコが『お留守』になってたので、
淫具を押し込まれた二穴同時責めがあったのなら、興奮度増だったのですが。

変態ド助平義父にしては『脇が甘い』感があり、残念でした。

変態ド助平義父には、もっとエロ責めに執着感が欲しいと思いました。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/01/12 12:07 】
--- ---

なると先生、新年もよろしくお願いいたします。
遅ればせながら第5話読ませていただきました。
内容もさることながら、表紙のクオリティの高さと
「媚嫁肛姦」と「調教襲劇」というキャッチフレーズに思わず「ウマイッ!」と叫んでしまいました。完墜ちが楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/01/14 23:06 】
--- ---

みなさんへ 義父5話へ、好評、ご意見コメ、ありがとうございますた(・∞・)/

なると最高さんへ  調教(堕落改造)も終わる7話後半あたりから淫乱開花展開となります(・ω・)ノ その辺から濃厚さも増すかニャ~っとw

ですワ~さんへ ふた手間中、ひと手間が今回(作画進行中)のふた穴責め(・∞・)/  もうひとつは次回☆ とどめの快楽ってカタチだけど、新兵器ではなく、いつもの~(!?)ですw


高木さんへ 今のところ、いろんなエロ責めの経験を与えるってトコなので、複合的に責めるとか、更に~なのは、今後あるかも~っとしといて下され(・ω・)ノ

ドッペルさんへ  表紙への好評コメ、ありがとさんです(・∞・)/  でも、表紙は毎度、悩みのタネ( ̄◇ ̄)ホホ <もう、ポージングが見当たらなくてw  完堕ちには、もう少しですわョ(・∞・)/ ニョロ
なると * URL [編集] 【 2015/01/22 10:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1112-d59b8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |