FC2ブログ
イベント情報(・ω・)ノ
968001e632622b4046175a01e6d1bc02.jpg 豪華3女優( ゚Д゚)

1/25発売の女捜査官調教連鎖AVの発売イベントが開催決定~(・∞・)/  

【マドンナ】1月31日(土)本田莉子・枢木みかん・春原未来 
 


場所は、エムズ秋葉原店。 二部構成らしいけっちょ、詳しくは、↑のトコから、見てみてちょ~だい( ̄◇ ̄) >セクシー女優さんのイベントは、アイドルイベントとは違って、時間も長いし、サービスもいろいろ☆  時間のとれそうな方は、行ってみて下され(= ̄ω ̄=)ノオホホ

1/31なら、時間的余裕もあるので、なるとも行ってみよっかニャ~っと(・ω・)ノ  一般に混じってこそっと参加をしたいけっちょ、途中、スタッフに気づかれてしまうのョネ~( -ω-) <隷従の羽月ちゃんの時が、そうやったw  少なくとも、お客さんと同じように、DVD購入して参加するわョ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/01/07 11:36 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父5話UP(・ω・)ノ | ホーム | あけますて( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1111-ba8c5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |