FC2ブログ
今年もお疲れ(・∞・)/
2014も、闊達な意見から激励、労いなど、お世話になりますた(・∞・)/

漫画的には、描きたかったレンジャーピンクを、ある程度満足したカタチで描き上げて、連載中の義父は、(前々作義父から)10年メモリアルなカタチとなって、まずまず順調( ̄◇ ̄) <あとは、数字だ~ネorzトホホ


今年は、小さな身の回りだけっちょ( ̄◇ ̄)、ツイッタやWiFi環境、デジカメ、株など、始めたコトが多かったかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  <それによって、毎日が豊かに(w)なったってコトは、ないけっちょw  <でも、WiFiは便利か(・ω・)ノホホ


あらためて、みなさん、お疲れさま&ありがとうございました☆  来年も、なるとレベルで、いろいろ話題を提供でけたら、と思います(・∞・)/

ちゅうコトで、また来年(^0^)/  ではでは 
 
【 2014/12/31 11:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あけますて( ̄◇ ̄) | ホーム | なると2014>>
コメント
--- ---

来年、更にパワーアップしたエロい作品を我々読者に提供してくださるのを期待いたしております。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/12/31 22:56 】
--- ---

今年もひとつよろしくお願い申し上げます^^
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/01/01 00:16 】
--- ---

激励と期待とご挨拶、ありがとうございます(・∞・)/  何かと気苦労の多い年齢になりますたが、何とかしますw 

THE 興奮提供~(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
なると * URL [編集] 【 2015/01/04 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1109-d84b508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |