FC2ブログ
なると2014
今年も、もうすぐ終わり(・∞・)/  テレビでは、一年をふりかえる番組も盛んにw

巷的には、消費税や冬季五輪とかが目ぼしいトコっぽいけっちょ、なると的には、アナ雪かナ~っと( ̄◇ ̄) え、巷と同じだって~!? <まぁ、見出し的には同じなんだけど、なるとの場合、悩まされたニャ~っとw

何しろ、なるとはアナ雪、あの歌が大嫌いw <上映した当初は、普通に嫌いだったンだけど、あれだけ、ところかまわず流れてる来ると、その嫌い心(w)には拍車がかかるワケで( ̄◇ ̄)  

歌番組、ものまね番組、お笑いのネタ、蟻の画、有(あり)の付く人登場、素直が一番的な話の流れ、などなど、この辺が出て来る度に音楽が流れる始末(-A-) <その度にチャンネル変えてたから、大変やったw


あとは、依存症クラスと自己診断してたパチンコをやめられたコトかの~
( ̄◇ ̄)オホホ

今年もお世話になりますた(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/29 21:43 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年もお疲れ(・∞・)/ | ホーム | 女捜査官調教連鎖AV>>
コメント
--- ---

なると先生。一年ご苦労様でした。
私的に驚いたニュースは、岡村真美子の不倫二股三股?四股?変態セックスの醜聞ですな。
小保方晴子と同様、女は見た目では分からんと実感すた一年でした。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/12/29 23:12 】
--- ---

労い、ありがとうございますた(・∞・)/
たしかに、あのお天気お姉さんは、魔性感バリバリですニャ~( ̄◇ ̄)  ああ見えてってトコで、男子はダマされるトコだけっちょ、だからこそ、エロエロいw
なると * URL [編集] 【 2014/12/31 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1108-3cdb89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |