FC2ブログ
女捜査官調教連鎖AV
ure022pl_20141225173712b6c.jpg 

女捜査官調教連鎖が実写化、AVとなりますた(・∞・)/ 発売は1/25、DMMとかでは予約が始まってるので、興味のある方はいろいろ下調べしてみて下されニョ(・ω・)ノ

ヒロインは、みどり主任に本田莉子さん、深雪捜査官は枢木(くるるぎ)みかんさん、魔伯父に狙われる百合校長さは春原未来(すのはらみき)さん、百合校長の少女姿に木村つなさん(= ̄ω ̄=)ノ  凌辱側は、毎度な(w)小沢氏と、悪徳弁護士紅兵衛に安部氏となってますw

好評活躍中&更に人気上昇中な女優さん3人の共演で、Hシーン堕落シーン大回転☆ 高貴高潔な捜査官が、快楽堕ちしてく姿、また堕ちた姿はエロエロ必見(・ω・)ノ  捜査官モノはいっぱいあるけっちょ、これもまた傑作大作( ̄◇ ̄)だわョオホホ


撮影見学での話とかは、また後日にでも( ̄◇ ̄)
 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2014/12/25 18:17 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<なると2014 | ホーム | ( ̄◇ ̄)にょろ>>
コメント
--- う~ん? ---

予想していたキャストと全く違いましたが、期待して予約したいと思います。
続報をお待ちしています。
kazu * URL [編集] 【 2014/12/27 03:23 】
--- ---

本田さんは一度出てるから違う人が良かったような・・・。 
次は洗脳学園の実写化をお願いします。

* URL [編集] 【 2014/12/29 14:27 】
--- ---

キャスティングが、思い描いてたのと、ちょいとズレとな(・∞・)/  まぁ( ̄◇ ̄)、カチっとハマるのは難しいでしょうけっちょ、全体的な流れ、そこでの女体艶技を楽しんで頂ければニャ~っと(・ω・)ノ 足りないトコは、補完して下せ~orz
なると * URL [編集] 【 2014/12/29 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1107-d598b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |