FC2ブログ
義父05終了~(・∞・)/
義父05ペン入れ 10Pめ( ̄◇ ̄)

年末進行の原稿作業終了~(・∞・)/  上画は、ペン入れと肌ト~ン作業をした後で、仕上げ前☆ <先日のコンテ画は、こんな感じになりますた~w

今回は、おしり責め展開ってコトで、おしりから構図が多数(= ̄ω ̄=)ノ  おけつ持ちあげ~の、おしりUP~ので、清純人妻さんに、おしり快楽が注入されてきます(・ω・)ノ  またひとつ、淫乱化してしまう裕美、お楽しみあれ、でさぁョ( ̄◇ ̄)オホホ

年末進行のツメツメを乗り越えたコトで、大晦日まで、長いお休みがでけますた☆  明日はマドンナ忘年会、26日は稲川の冬ライブと、ちょいと羽をのばすゾなもし( ̄◇ ̄) 何かいいコトあるといいけっちょ~(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/18 21:33 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<マドンナ忘年会2014 | ホーム | 〆切前(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

今回も楽しみですね、先の話で連日 後ばかり責め続けられていた裕美が久しぶりに粘三に前にハメられて狂い堕ちするシーンとかあればいいですね!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2014/12/26 16:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1104-b598be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |