FC2ブログ
〆切前(・ω・)ノ

〆切を1日早めて、明日作業終了予定設定(・∞・)/  

ここ2,3日、げしげしペン入れしてたら、目が疲れたらしく、現在、頭痛薬も効かない頭痛発生中( ̄◇ ̄) <例の肩こりのヤ~ツw  

ケンケ~ン、な~んとかして~☆


そんな痛みの中、安売りの入浴剤を買いますた(・ω・)ノ <いろんな種類のヤツが、ごてごて100ヶ入ってる☆  〆切間際は、時間に押されて、お風呂機会が減るンだけっちょ、〆切後の年末は、これ(入浴剤)にて、ちょいとハイソ気分を味わうのじゃあ~( ̄◇ ̄)オホホ 

このブログを打った後、4日ぶり(w)のお風呂に入るわョ(= ̄ω ̄=)ノ <今日は、箱根の湯だョ~☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/12/17 21:23 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<義父05終了~(・∞・)/ | ホーム | ピュンピュン丸>>
コメント
--- ---

自分も同じ頭痛持ちです。
余りにいたいので脳神経外科とか行きましたが結論は、
「…肩こりですね」「…」
転がり回るくらい痛いのでその診察は認めたくない位ですがしばらくの投薬後に肩こりを注意すると大分と楽になりました。
同じ姿勢で集中し過ぎているのが原因の様ですね。御大事に
竹桜 * URL [編集] 【 2014/12/18 21:07 】
--- ---

なるとも、CTとって診てもらった結果、肩こり頭痛ですたw(・∞・)/
ホント、すげ~痛い時は、涙出るンだョネ~(-A-)
なると * URL [編集] 【 2014/12/18 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1103-43cc3b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |