FC2ブログ
ピュンピュン丸
711jUebK61L__SL1116_.jpg ありゃりゃンこりゃりゃン

年末から来年にかけて、欲しいDVD(BD)が目白押しなコトもあり、買うのを躊躇ってたピュンピュン丸ですが、思い切って買ってしまいますた(・∞・)/ <きびし~w

目にしたのは40年近くぶり( ̄◇ ̄)だと思われw 冒頭、トラの絵からビリっと出てきて「みんな集まれ、オレだ、ピュンピュン丸だぁ」って、OP曲が始まるのを見た時は、あ~これこれ( ゚Д゚)ってな感じで、懐かしさ大爆発w

40年前(くらい)当時は、よく再放送をしてたコトもあって、覚えてる話もあり
(・∞・)/  当時は、チビ丸の口調モノマネが流行ってたニャ~ってのも、思い出しますたw  

ボク泣くもん、ビエ~~~~~~~

加藤みどり大爆発w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/12/13 19:00 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<〆切前(・ω・)ノ | ホーム | 義父05コンテ>>
コメント
--- ---

あたいもピュンピュン丸様大好きだわさ~w。なんか夏休みの午前中って感じを思い出しますなぁ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/12/13 22:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/12/24 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1101-cc6099a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |