FC2ブログ
義父05コンテ
DSC_0484-2.jpg おしりねちねち(-A-)

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ UP画は10Pめ☆ <緊縛バックスタイルをとらされた裕美が、おしりをいじられてるトコです(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

いつもどおり、出勤する夫を見送る裕美。 その良妻ぶりの裏で、義父とのただれた性関係を余儀なくされている彼女は、粘着な義父の言い寄りにも、抵抗は弱くなるばかり。 夫を見送った後は、縛られての突起責めに遭い、クリトリスの成長も著しいあり様。

一度イかされ、余韻に喘いでいると、今回は別メニューが展開。 おしりを掲げたバックスタイルをとらされえると、粘膜媚薬を使われ、粘三から、おしりの穴をまさぐられるハメに☆  それは、指から細バイブ、ポコポコ玉へと移り、裕美は、羞恥と抵抗心とは裏腹の、妙な感覚の中へ!?

そんな5話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  全体的には、アナル開発ばなし☆ <イかせて力を抜かせたり、挿入物を徐々にで大きくしたり、おしり馴染ませシーンを、いつも(既刊作)より多いページで、描きますた( ̄◇ ̄)ホホ

できれば劇中時間(日にち)経過も欲しかったトコだけっちょ、漫画的流れをとって、1日で馴染んだカタチになりますた(・ω・)ノ <大目に見てやってw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2014/12/09 19:33 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピュンピュン丸 | ホーム | 義父4話UP(・∞・)/>>
コメント
--- ---

緊縛尻突き出しバックスタイルは、ずっと見たかった画なので、期待大!
緊縛突起責めで、乳首とクリトリスがどれだけエロく育つのかも楽しみ。
第四話で泡描写が可能だったのだから、全身ローションぬるぬるFUCKも、先生の画力なら楽勝だと思うので、ご考慮下さい。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/12/09 23:10 】
--- ---

このコンテの後ろ手拘束バックの体位で、クンニされたり突きまくられて中出しされたりするFUCKがあると最高ですが、たぶん無理でしょうな。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/12/11 02:03 】
--- ---

いつの日か、喪服姿の未亡人がダンナの遺影の前で、色情調教される漫画を描かれるのを希望します。
ホlunch秋 * URL [編集] 【 2014/12/13 16:11 】
--- ---

クンニさん、佐藤さんへ。 おしり突き出しな格好は、なると画では少ないレアH責め(・∞・)/  なると的に描き馴れてないので、今後、多くは登場しないかも~だけっちょ、堕落Hのさいには、おしりを上げてのおねだりとか、あるかも、ですw ローションは、今後作品で、いつか~な感じです☆

千秋さんへ。 未亡人モノは、今のトコ、考えてないので、描くにしても、かなり先になるかも~です(・∞・)/ すいやせん( -ω-)

なると * URL [編集] 【 2014/12/15 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1100-bebcae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |