FC2ブログ
義父4話UP(・∞・)/
b257bdmmg00224pl.jpg ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

義父4話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、裸エプロンを露出多めにしたあげく、透け透け仕様☆ <ポージングが単純なだけに、いろいろ取り入れたら、かえって妙竹林(w)になってしまった( ̄◇ ̄)

前回(3話)に引き続きという格好で、夫がいる中で~展開(・∞・)/ っというコトで、サブタイはⅡを付けて、前回と同じにしますた(・ω・)ノ  今回は、作業UP時に書いたように、お風呂Hがメイン☆ 

しつこい義父が裕美の入浴時にも襲来w 息子(裕美の夫)が野球中継に夢中なのをいいコトに、泡おどりで、裕美にまたひとつ、快楽染めをしてくって感じだ~ネ(・∞・)/ <裕美も、初めてイクって言葉を口にするハメに☆


泡描写が大変だった(・ω・)ノ>表現に試行錯誤してる時間も無かったので、上手く泡してるか、ぬるぬるしてるかどうか( ̄◇ ̄)ホエ~

よかったら、見て下され(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/12/05 23:23 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<義父05コンテ | ホーム | 同窓会>>
コメント
--- ---

えろいッス^^
もやもやした気分になったです(//_//)
なおチャンネル * URL [編集] 【 2014/12/06 12:58 】
--- ---

モヤモヤ<ほまれだネ(・ω・)ノシュタ
なると * URL [編集] 【 2014/12/08 15:51 】
--- ---

やっぱ乳首吸引が加わると、エロさは倍加します。
乳首とクリとの合わせ技は、なると漫画でしかお目にかかれまへん。

エロ義父の安全日狙い中出し発言は、以降の危険日狙い中出しの布石でしょうかね。

確か義父Ⅱで、乳首とクリを同時吸引されて正気を失った嫁が、義父にハメハメのおねだりをする場面があったと思うのですが、今回もそれが見てみたいです。
無論、全く同じではなく、先生的にアレンジを加えて下されば結構です。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/12/09 01:02 】
--- ---

「AHAA NASA」って(笑)NASAがどこまで浸出してくるのかも楽しみになってきた4話見ました。まぁこれは旦那も悪いっすわ。ここまで鈍感だと裕美さんに絶好の言い訳を与えてしまう結果になりそうですな。むしろなって欲しいw。次回あたりからは後ろの方の開発やサブキャラのエロ爺登場なんかがあるんかな?それにちょっと期待しているのは義父1・2また前作ピンクや結構な作品で登場するウェディングドレスファックのシーンはあるのかなぁ。あまり語られる事が少ないですが、なると先生、結構お好きですよね。私も大好きですw。これが本当の披露宴だワってシーン。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/12/09 01:41 】
--- ---

なると先生今晩は。4話読みました。
表紙の「裸にエプロン」は、透けたりはみ出したりしないほうが想像力を掻き立てられるような気がします。
裕美さんがだんだん色っぽくなってきたので、第1話から読み返してみたら、その差は歴然でした。女性は男によって変るというのは本当なんですね。義父が息子の嫁をレイプしているように見えて、実は幸せを息子の代わりに与えているんですね。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/12/10 21:50 】
--- ---

高木さん、ドッペルさん、ですワ~さんへ。
みなさん、毎度、感想ありがとうございます(・∞・)/  今後の展開としては、いつもどおり(w)ですが、どんなHシーン、どんなエロ服姿になるかは、決まってはあるンだけど、流動的( ̄◇ ̄) <描いてての流れや、その時のなると雰囲気で、ちょこちょこ変わりますw ダメ夫(w)さんとの、会話や反応とかも、どんな感じに差し込むコトやら(-A-)  とりあえずは、中盤に入って、裕美さんのエロ馴染み変化をお楽しみに☆ ですw
なると * URL [編集] 【 2014/12/15 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1099-0f11d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |