FC2ブログ
義父04ペン入れ
義父04ペン入れ 完成~(・ω・)ノ

原稿終了~(・∞・)/  先日UPの11Pコンテは、上画のように完成~☆  (ちょっと見ずらいけっちょ)泡描写とか、こんな感じになりますた( ̄◇ ̄) なまめかしさが出てるといいけっちょ~( -ω-)

そんな4話は、夫が出勤、寝てる間にHされちゃう裕美が、3話に引き続き義父のしつこさに遭い、今度は、夫がTVに夢中の間に、入浴中にエロまとわりつかれる話(= ̄ω ̄=)ノ  日中の性感改造も効いてきたトコでの泡ヌルヌルHに、裕美の清純理性もあとわずか!?


馴れない泡描写にひと苦労( ̄◇ ̄) そして、またひとつ、エロ陥落する裕美☆ <よかったら、見てみて下され(・∞・)/

次回は、〆切が一週間以上ツメツメ進行(-A-)  〆切後の解放感も束の間で、取り掛からニャいと~( ̄◇ ̄) しおしお
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
 

【 2014/11/27 18:54 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<花音嬢イベントその2 | ホーム | 女子~ズ>>
コメント
--- ---

夫がTVに夢中の間に、入浴中にエロまとわりつかれるという背徳感がタマらんですな。
一つ屋根の下で、夫に気付かれず、道ならぬ淫戯に勤しむ嫁と義父。興奮しますな。
表の顔は良妻だが、裏の顔は義父の女で、夫に知られず義父の子を孕んでしまい、それを嬉々として喜んでしまう隷属ぶりが見られたら、サイコーですがな。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/11/29 14:43 】
--- ---

クンニさんや他コメの中には、描写予定が結構あってたりするコトも(・∞・)/  当たってたりするコトで、描きずらくなって、変更しちゃうコトもあるかもョ~w  
なると * URL [編集] 【 2014/12/03 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1096-5c3f84b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |