FC2ブログ
女子~ズ
A1woOprWKvL__SL1500_.jpg 女優戦隊

女子~ズを観ますた(・∞・)/  設定ふわふわで戦隊するコトになった5人女子だけど、実生活とリズムが合わず、グダグダ戦隊となる話なんだけど、全体的には、5人の女優さんたちの可愛いさを見てく感じ(w)だ~ネ、これ
( ̄◇ ̄)オホホ

撮影は去年の春さきだったようで、みなさん、今よりはメジャーでなかったのが、現在は、売れっ子スパーク(・ω・)ノ 若手女優の綺麗どころ人気どころが集まったカタチになってて、可愛いさ美人さチェック的には見どころ多数かも~(= ̄ω ̄=)ノ

なると的には、(5人の中では)有村架純嬢のみどキャラが、二重人格っぽくて、おもろかったかナ~っと(・∞・)/  とりあえず、本編を観ての特典ディスク、メイキングや舞台挨拶が、一番の見どころで楽しいかも~、じゃて
( ̄◇ ̄)オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2014/11/24 22:58 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父04ペン入れ | ホーム | 義父04コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1095-2b68d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |