FC2ブログ
哀悼
訃報続きですわネ~(・∞・)/

世間では、もっぱら健さんの訃報で、もちろん残念なんだけど、なると的に、ここでは納屋六朗氏へ哀悼。 

六朗氏は、ショッカー首領でお馴染みの納屋悟朗氏の弟さんで、同じく声優さん。 藤岡弘、氏がケガをした時、旧ライダーの後半、声あてをしてくれますた(・∞・)/  対トカゲロンでの電光ライダーキックのかけ声は、忘れられない逸品セリフだ~ネ(・ω・)ノ

やった、ライダーキックの勝利だ☆

あらためて、哀悼します。

それとは別に、コンテ作業の方ですが、昨日終了~(・∞・)/  いつものように、UP画してブログするトコだけっちょ、スキャナーが無いままなので、近日UPっちゅうコトで(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/11/18 21:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父04コンテ | ホーム | JAE(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1093-8a824e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |