FC2ブログ
女体(= ̄ω ̄=)ノ

今日は、やけに女体が恋しい(・∞・)/ <若い時よりは精力が少なくなったとはいえ、こういう日がひと月に1日くらいあったりする( ̄◇ ̄) <(普通に発情レベルでなく、何なら犯罪してでもくらい(w)のヤ~ツw)

そんな時は、虎の子を出して風俗に行ってもいいンだけっちょ、作業(コンテ)もあるしで、ままなりまへ~ん( -ω-) <ズリセンでもすれば、少しはまぎれるけっちょ、この場合、やはり女体なのョネ~( ̄◇ ̄) <体温、肌質、重さ、とか~、要は、物理的接触じゃの☆ 

が、欲しい ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

こういう時、嫁さんでもいればナ~っと(・∞・)/ <こんな時だけってコトだと、まるで、嫁さん=Hのみ(w)っぽいけっちょw <いろいろ変に捉えられてもしょうがないけど、要は、淋しいナ~ってコトじゃて(・ω・)ノオホ

誰(♀)でもいいから、まさぐりたいモンすw( ゚Д゚)クエーw

そんな女体への欲求を抱えたまま、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/11/12 14:01 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<JAE(・ω・)ノ | ホーム | 義父3話UP>>
コメント
--- ---

こんにちは。
葉山裕美の「地下室での三日間」と「その後」を彷彿させるシーンに大興奮です。

音大生美鈴の「クリ吊り」のシーンなどは、まさに「三日間」で描かれなかった権藤が裕美を責め、屈服を迫るシーンそのものかと。



淀長 * URL [編集] 【 2014/11/13 12:32 】
--- ---

男性のさみしいってのは女性に触れたいっていう意味もあったのですね^^(新発見です!)

もやもやしたままお仕事なさってるのかしら(^^;
なお * URL [編集] 【 2014/11/13 14:49 】
--- ---

お元気でなによりです

ボクはひたすらメンドクさいで...

昔は膣を、今は土をいじってますw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/11/14 09:37 】
--- ---

淀長さんへ なると漫画へ、放課後裕美の重ね合わせ、恐縮&ありがとさんす(・∞・)/  前にも言ったように、なるとも放課後裕美を、常々意識してるので、あんな興奮を作れればと思ってます( ̄◇ ̄)くえ~

なおチャンさんへ 毎度、もやもやお仕事ですw でも、今回記事にしたのは、それ以上の渇望ってヤツでさぁw

ナウいさんへ 畑仕事か~( ̄◇ ̄) その辺(ジャンル)にも、ニーズはありそうだけど、なるとは~描かないナ~w
なると * URL [編集] 【 2014/11/14 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1091-e90b7c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |