FC2ブログ
義父3話UP
b257bdmmg00214pl.jpg ど~ん(-v-)ノ

義父の3話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、今回のH展開を反映しての縄化粧画☆ <後手三本縄と股縄。 <時間がかかる作業だけど、実際の結びで(ある程度だけどw)描くと、やはり画がしまります( ̄◇ ̄)ホホ

義父の挿入を許してしまった前回。 その翌日も案の定、裕美の身体は義父粘三のものに。 もう終わりにしたい裕美だが、弟との誤解な関係に加え、義父と関係してしまったコトで、新たな弱味も増え、抵抗はしっかりできずじまい。 乗じた粘三は、裕美に縄拘束をうち、性感開発のクリ吸引を施す展開に!

更に、子宮口を優しく刺激するコトで女体発情を促す粘三。 その効果を知らない裕美は、身体の興奮を抱えたまま夜へ。 夫が寝静まった深夜には、義父と嫁の秘めごとは、濃密な関係をみせてゆく!?

そんな3話です(= ̄ω ̄=)ノ なると定番のクリ吸引など、裕美をいやらしい身体に改造するエロ責め、始まりますた~の今回だLネ、これ(・ω・)ノ  今回は、久しぶりの縄描写もあり☆ <かるい縛りながら、しっかりめに描いてるので、案外、時間もかかりますたw

よかったら、見てみてネ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/11/08 19:52 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<女体(= ̄ω ̄=)ノ | ホーム | なると沈没w>>
コメント
--- ---

早速拝見しました。
緊縛されて嬲られながらフェラされてるシーンには、萌えました。

が、クリ吸引するなら、同時に乳首吸引もして欲しかったですな。
何といっても、なると漫画に色責めされたビンビン乳首は、不可欠ですから。

深夜、夫が就寝中、義父の部屋に赴き、背徳の肉交するシーンでも、緊縛が欲しかったですな。
交わっている間、ずっと乳首吸引されていて、セックスが終わると、淫具が外され、敏感になった乳首を責められてイキまくるとか、見たかったです。

加えて、夫の無精子症が発覚するとか、
夫が無精子症だとウソをついて、
一族の遺伝子を守る口実で、孕ませ目的のセックスへと雪崩れ込むとか見たいのですが、どうですやろ。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/11/09 11:10 】
--- ---

1st義父の奈々子を毒牙に墜とした時の様に、乳首に催淫クリームを塗りたくるヤツ、見たいです。

奈々子が完堕ちして、乳首からミルクをピューピューさせてる画の再現を、裕美でも見たいです。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/11/11 02:10 】
--- ---

繰り返しイク寸前で焦らされた裕美が 粘三の情婦と屈服し イキまくるシーンがみたいですね!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2014/11/11 05:22 】
--- ---

3話見ました。今回も安心のNASA製吸引器の登場でしたなw。そしてポルチオ開発はもしかして初めてですかな。今作は唇アップの描写が多くて個人的には大期待です。次回も裕美さんがどんな初めての開発経験をするのか楽しみですワ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/11/13 01:53 】
--- ---

なると先生今晩は。
第3話読ませていただきました。子宮口を開発するなんてゾクゾクしてしまいました。子宮口は子供を授かる入り口みたいな認識しかなかったので、そこに性感が発生すると、たぶん人生が変わるんでしょうね。目からウロコですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/11/13 21:33 】
--- ---

なると先生 今回の義父3話 旧作の粘液の檻に出てくる婦長の調教シーンが重なって見えて 凄く興奮しました。裕美が変わっていくのが楽しみですね!
キラ * URL [編集] 【 2014/11/14 20:33 】
--- ---

みなさん、義父3話へ、沢山のコメント、ありがとうございました(・∞・)/

みなさん、こんな調教あんな責めと思いがあるようですが、もちろん、これだけではなく更に~があるので、お楽しみに~( ̄◇ ̄)  ただ、全部は網羅でけないので、コトによっては、足らな~いってコトもあると思いますけっちょ~(・ω・)ノ

なると自体、あれもしたいこれも描きたいがありますが、ページ上構成上でどうなるか、わかりまへ~ん( ̄◇ ̄)

それでも、最後はイキまくるような淫乱化、堕ちがあるので、来年に入った後半部は、お楽しみに~、です(・∞・)/

なると * URL [編集] 【 2014/11/14 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1090-26016006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |