FC2ブログ
なると沈没w
なるとが、いろんな質問(なると展開のこだわりとか☆)に答えてる記事
(・∞・)/  それがUPされたあかつきには、ブログやツイッタで大きくお知らせ、みんな見てネ~ってやろうとしたけど、やめたらんす~w( ̄◇ ̄)くええ

何せ、そこには、なるとのデビュー当時の超~下手っぴ原稿がド~ンorz  一見さんがサラっと見るかぎりでは、中華なるとは(今)こんな絵って見えるし、なるとFANでも見ないで欲しい画だしで、くやしいやら恥ずかしいやら
( ̄◇ ̄) あうあう 

漫画家だったら、大抵、デビュー当時のそれも下手っぴなら尚更、隠したいモノなんだョ~だ( -ω-) 


個人的にも楽しみにしてたなると記事だけど、あまりに恥ずかしい~ちゅうコトで、どこでUPされてるかは、お知らせしないままにしとくのじゃ~w(-A-)  単行本宣伝どころか、なるとネガチブキャンペーンだわョ、これ(= ̄ω ̄=)ノ やれやれだネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/11/06 21:34 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父3話UP | ホーム | 文化の日(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1089-d6867412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |