FC2ブログ
単行本探索(・ω・)ノ
1031あきば 戦利品(-A-)

今日は、単行本麻衣子の陳列具合を見に、アキバへ行ってきますた(・∞・)/ 要は、様子見だぁネ、これ( ̄◇ ̄) 

相変わらず、なるとが様子見してた10分くらいの間では、買ってくれる方が、おらなんだorz ま( ̄◇ ̄)、アキバでは今昔、なると漫画はウけニャいからナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <はい、負けおしみw

と同時に、(衝動)買い物もしてきますた(・∞・)/ どんな歌か、わからないアニソンと中古DVD、BD。 中央は、投売り状態のけいおんカードですw  セレクターBDは、鬱っぽ展開があまり好きでなかったけど、OP曲が好きなあまり、買ってまいますた展開w <半分はポイントだったし( ̄◇ ̄) オホホ

そういえば、K-BOOKSがラジ館に引越し、元場所はアニメイトになってて、ちょいと迷ってしまいますた(= ̄ω ̄=)ノ <都会は移り気じゃてw 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2014/10/31 21:31 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<文化の日(・∞・)/ | ホーム | 義父03ペン入れ>>
コメント
--- ---

はじめまして。
綺羅光・・・というより裕美の放課後でググってたらここにたどり着きました。

ヒロインの名前も裕美が多いですね。
私の宇宙一好きな官能小説が裕美の放課後です。

またコメント入れさせてもらいます。
淀長 * URL [編集] 【 2014/10/31 22:31 】
--- ---

なるとも裕美の放課後FANなので、何かコメントしてたのが、ひっかかったのかも~ですナ(・∞・)/  綺羅先生は、冒頭で魅せるキャラ設定、キャラ描写が絶妙に上手いので、その後、Hにされちゃう時が、異様に映えるンだョネ~( ̄◇ ̄)

裕美先生のように、厳格正義に満ちた女性の淫陥落、嫌悪対象に染まる様は、今昔最高興奮☆  放課後では、教頭の魔の手から逃れてしまうけど、手に堕ち、情婦や性奴妻なENDで、書き直してもらえたらナ~、ずっと思ってますw  

そんな堕ちEND妄想も、かれこれ20年以上にわたって~、なるわネ~( ̄◇ ̄)オホホ
なると * URL [編集] 【 2014/11/03 16:13 】
--- ---

なると先生今晩は。
令嬢麻衣子単行本の発売直後は仕事で、書店に行くのが3日遅れて、いつも5冊入荷している先生の本が完売でした。そしてやっと注文した「令嬢麻衣子」が本日ゲットできました。
いつも思いますが、PCより紙媒体が好きです。これから読みます。楽しみです。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/11/03 18:56 】
--- ---

ドッペルさんへ 毎度、購読と麻衣子購入、ありがとうございます(・∞・)/ 初期入荷は売れたンすかね~w だと、いいんだけっちょネ~(・ω・)ノ

単行本(紙)は、なると的にも、ずっとあって欲しいけど、このデジタル時代(-A-)、どうなるコトやらですわ、これ( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2014/11/08 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1087-d49af542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |