FC2ブログ
令嬢麻衣子 発売(・∞・)/
71mrlevnFvL.jpg ちゅど~ん☆

なるとの新刊、令嬢麻衣子~旧家の秘宴~が発売されますた(・∞・)/  表紙は、座敷牢に緊縛拘束姿で、旧家なお屋敷って感じにしてます☆

あらすじ
旧家、巳(えとむつ)家でひらかれる次期当主の決める会合。 親族一同が会すこの時に乗じて、現当主でエロおやじのまむ次は、若き美貌の麻衣子の貞操を手中にすべく、淫ら罠を画策。 麻衣子の母親、佐和子を手始めに、純粋な麻衣子を身体に快楽調教を施してゆく!

実の祖父からの汚辱に嫌悪ばかりの麻衣子だったが、入念な性感開発は、清純理性をピンクの霞で覆い、いつしか麻衣子に性の悦びをもたらすハメに。 そして、淫ら化した母佐和子との母娘レズ、麻衣子の伯父も加わっての複数P。 少女令嬢だった麻衣子は、いやらしい大人のオンナへと変貌。 母娘で、まむ次の言うがままの淫女へと成り下がってゆく。

また、近親禁断のその淫靡な関係には、更なる秘密が…!?

そんな麻衣子です(= ̄ω ̄=)ノ あとがきにも書きましたが、横溝(的)な世界でのエロ関係とHという、既刊作以上に設定に凝って、いろいろ面倒も(w)あった作品となってます( ̄◇ ̄)  少しでも、そんな雰囲気でのH展開を楽しんで頂けたら、と思います☆

よかったら、買ってネ~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/10/24 21:23 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<義父03ペン入れ | ホーム | 作業の合間>>
コメント
--- 注文しました ---

早速「令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」を注文させていただきました。
「ピンク屈服」の単行本化はいつ頃でしょうか?
「ピンク屈服」はGIGAにAV化の企画として持ち込んではいかがでしょうか?
新作も期待しています。
桃色仮面 * URL [編集] 【 2014/10/28 06:38 】
--- ---

令嬢麻衣子買いました。やっぱり なると作品はいいです!早くピンク屈服の単行本化もしてほしいです。
キラは * URL [編集] 【 2014/11/02 07:14 】
--- ---

ピンクの単行本は、来年の夏頃になると思います(・∞・)/ <加えて、普通の流れでいけばの話で、今回の単行本の売れ行きが悪いとかあると、単行本化無しってコトも、ちょっとは念頭にないとです(-A-)

ピンク実写化をGIGAで、の話ですが、とりあえず、現在お世話になってるのが、マドンナなので、まずはそこで、やらない場合は、でさぁネ( ̄◇ ̄) その(マドンナでない)場合でも、DMM傘下のメーカーで、やるかもしれません。 <美月の時みたいに。

もしかしたら、アタッカーズあたりかも~!? いずれにしても、ピンクは、制作費がかなりかかりそうなので、少なくとも、トントン拍子にはいかないかも~です(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2014/11/03 15:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1085-372dfd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |