FC2ブログ
作業の合間
下書き作業、終了~(・∞・)/  ひと息中だけど、さっさとペン入れ作業、はじめま~す☆ 明日までに、表紙のペン入れは(確実に☆)終わりにしとかないと、いけないし~( ̄◇ ̄) ケホ


そういえば、アマゾンやDMMでの麻衣子単行本表示が、NO IMAGEだったのが、ようやく、画像入りますた(= ̄ω ̄=)ノ <そこで注。>アマゾンでのサンプル画像では、性器描写がまるまる白く消されてるけっちょ、単行本では、そんなコトはなく、既刊作同様の消しになってますので、ご安心を☆


麻衣子は、また発売日近くになったら、ツイッターやニコ生併用で(w)、がっつり宣伝しますw <ざっと、次のブログ更新時だ~ネ( ̄◇ ̄) エロ漫画市場も活気がうすくなり、部数も減り傾向だけっちょ(orz)、やはり、新刊は嬉しいモノじゃて(・∞・)/ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/10/21 15:48 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<令嬢麻衣子 発売(・∞・)/ | ホーム | 義父03コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1084-bafab19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |