FC2ブログ
義父03コンテ
DSC_0388.jpg 画像暗くて、すいやせん(o・ω・o)

コンテ終了~(・∞・)/ ちゅうコトで、今回のUP画は4Pめ☆ <スキャナー不通につき、カメラ撮影画にてUP、なので、こんな感じに( ̄◇ ̄)トホホ

2話から、あくる日。 夫が会社に行った後、昨日の続きを裕美にせがむ義父粘三。 もちろん、そんな汚れた行為は止めにしたい裕美だったが、義父と関係を持ってしまった事実に流されるハメに。 そして、そこには、緊縛からの性感改造という粘三の粘着エロ責めの展開が!?

そんな3話です(= ̄ω ̄=)ノ  今回は、緊縛展開があるけっちょ、拘束的な縛りなので、ちょっと簡略した描写での後手三本縄(・∞・)/  そこから、なると定番のクリ吸引。 そして新責め、子宮口の性感開発シーンへw <マドラーみたいので、こちょこちょする感じなので、派手さはないけっちょ
( ̄◇ ̄)

前回、義父の太さに新境地の性感を覚えたトコ、性感敏感開発責めが始まったカタチでさぁネ、これ(・∞・)/ どうでしょうw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2014/10/17 22:21 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<作業の合間 | ホーム | みそ( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

一度、外国人ヒロインとかの作品が見てみたいです。マッサンみたいに日本に嫁いだ
白人女性のシチュエーションで。
sam1699 * URL [編集] 【 2014/10/18 23:05 】
--- ---

義父 続きが楽しみですね!また風呂でのsexシーンとか見たいです、早く堕ちた裕美が粘三にねだるようになる濃厚シーンがみたいですね。
キラ * URL [編集] 【 2014/10/19 06:54 】
--- ---

孕んだ女の性感チェックもやって欲しいのですが、どうでしょうか。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/10/21 15:43 】
--- ---

外国人ヒロインは、なるとにフェチが無いコトもあるし、描き分けができないしで、難しいです(・∞・)/

お風呂シーンは、今後登場します☆ おねだりシーンは、あるとすれば、最終話か手前ですわネ~(・ω・)ノ

孕んだ時の女性の性感って、聞いたコトないから、どんなんなるか、考えたコトもありやせんでした( ̄◇ ̄) 女性ホルモンが活発化するから、同時に性に敏感になるのか、逆に、ホルモンは胎内に行くから、性欲求は少なくなるのか。  <スタンダードは、どっちなのかが問題やのw
なると * URL [編集] 【 2014/10/21 15:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1083-f83a98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |